

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お久しぶりっス♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
皆様…お久しぶりです(≧∇≦)

覚えてますかっ!?
あ…いや別に覚えてなくてもいいのだけどね((泣

中々更新する事が出来ず…でもそれは今日で終わりww
実は今日…高校の合格発表でした!
あとミクの日だぜ☆

受験も終わり今日からパァァと遊びまくります♪
って言ってもつい昨日カラオケ行ったんだけどね((オイ

これからは出来るだけ更新できるよう努力していきます!
また宜しくね~^^

続きにイラスト載せたので良ければどうぞww



女の子

↑コレは私立受験の前日に見た夢の内容ww
因みにうちは公立高校に進学します^b^
(※私立はすべり止めとして受けました…合格はしたよw)
茶髪でショートの子が一応うちです((美化率パネェw
左にいる子達は架空の子です、描いてみただけw



ミク

女の子2

コレは年賀状で描いたやつです。
友達にあげちゃったので手元にはありませぬw

以上です…ありがとう♪

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常日記 | TB : 2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

テストオワター\(^o^)/ 
ふぅ…オワター\(^o^)/



いや、何と言うか…うん。
終わってしまった…

「何が?」と思う方…分かってるくせに^p^
てすと、何それ美味しいの?的な現実逃避して早15年←
終わったんだよ。テ・ス・ト・が!
ひゃっふぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あ…と言ってもテストが終わったんじゃなくてオワターなのですよ。
理解できないよね、ゴメン(。・人・`。))
もうぶっ壊れてるんだ、うちの頭がw

そして何より…最近眠い!
早く寝ててもチョー眠くて…授業中(特に社会)とかでウトウトしてしまうw
まぁ、本当に寝ちゃう事はないけどね(●´艸`)
あと、結果はですたw
一番良かったのは社会かな…アハハL(´▽`L )♪
今回は本当に稀な80点台2つも取りました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
え、何々…『80点台何て取って当たり前?』…確かにそうかもしれませんが
でもうちにとってはそれが奇跡の点数なのですよ!!
驚いたのが、まさか国語で取れるとは思ってなかったから
すっごく嬉しいし、社会は1学期の期末でも80点台取れてたのでもうヤバイw
んで、問題は英語なのだが…(_ _|||)
本当に英語だけはどんなに頑張っても70点台にたどり着けない((泣
もう諦めてるから良いんだけどs((オイ

それとこの時期になると本当に嫌な事が重なるのだが…
長距離走という名の地獄が始まるとかありえん(((p(≧□≦)q)))
てか実を言うと3年生だけ他の学年より多く走る事になっているのがショック…。
去年は4回ぐらいだったのが、今年は10回以上(一ヶ月以上)もやるらしくて
もう現実逃避も効かないし…どうすれば良いの!?
↑放置しといて下さい←


國崎出雲の事情』キャスト発表をし終えたらしく…
キャスティングには何の文句の付けようがないってくらい豪華キャストで大はしゃぎw
予想は外れたけど、まぁ良しとしよう☆

出雲

國崎出雲…沢城みゆきさん
皇加賀斗…斎賀みつきさん
栂敷紗英…岸尾だいすけさん
源玄衛…悠木碧さん
菅原松樹…緑川光さん
菅原梅樹谷山紀章さん
仲村柚葉…喜多村英梨さん
粂寺皐…小林ゆうさん
だそうです!

豪華すぎてついついニヤけてしまったw
やっぱドラマCD付きじゃすぐ売り切れちゃうかな…?
なーんて事を考えてて予約したいなぁって思っているのだが…
知っての通り(?)うちは人見知りが激しい人間でして
まぁ、簡単に言うとチキンなのですよw
えっ…初耳?うーん…そりゃそうだろうねw
兎に角…チョー楽しみだ!!

あとー…すっごく楽しみにしていた
ワンピースの新世界編が始まってテンション↑↑っすw
漫画の方を読んでてもやっぱ色付いて動くと全く違うねww
2年も経つと結構変わってる…と思いきやルフィ変わってなくね(゜ロ゜)?
ゾロは目に傷が出来ててサンジは眉毛がアレな事になってて何と言うか…老けt((ェ
21歳って事になるけど…やっぱり老けているような気もしなくはないようなw
ナミさんとロビンさんは髪が伸びてより美しくなったな~って思う!
てか…やっぱあのスタイルの良さは現実にはありえないと思われるのだが^^;
ウソップは逞しくなってたけど…19歳にはとうてい見えませんなw
チョッパーは可愛くなった!前より断然可愛いと思う、てかもう天使やw
衝撃的なのがフランキーなんだよね…何故ハゲツルピッカリン坊主にしてしまったんだw
前の方が良かったかも、てか顔が小さく見えるのは気のせい?
あっ…ブルックもそんなに変わってないかもw
グラサンに派手な服着ただけっぽいけど案外一番存在感がある気がするw



新ОPのウィーゴー…コレは聴いてて飽きない!
耳に残るって言うか、多分ウィーアーを意識してるんだと思うけど
うちはこの曲が一番好きかも♪

追記より…多少悪口&愚痴がありますので
『気分が悪くなっても大丈夫』という方のみどうぞw



実を言うと…学校というものはめんどくさいと思ってしまいます。

特に不満がない…いやあるんですが、どーもクラスに馴染めないというか

馴染みたくもないんだけどさ、本当に嫌だ!!

多分根は良い子な人達ばかりなんだろうけどさ、生理的に受け付けない

ような人っているじゃん?そういう子がいるんだよね…。

では凄く良い子なのにでは年がら年中悪口ばかりとか、

人に命令出来るほどの事してないだろって子とか…本当に疲れる。

上から目線で、偉そうな顔して男に媚売って…悪女と思うほどの女子がいます。

席とか特徴言っちゃうと分かっちゃうから言わないけど

顔も声も性格も全てにおいて生理的に受け付けない…以上!

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常日記 | TB : 3 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



ハマっている漫画&アニメL(´▽`L )♪  
もうすぐで夏休みも終わっちゃうんだな~って思うと
もっと色々やっとけばよかったと後悔しつつありますが…
まぁ~宿題も終わって1・2年の復習とかをぼちぼちやりつつ
のんびりと過ごしているんだけども
運動とかしなきゃな~って思いつつあるので運動もw

最近特にハマっている漫画とかアニメ紹介しますっ?

『國崎出雲の事情』ってい漫画知ってますか?
漫画界には滅多に無い歌舞伎が舞台なのです!
歌舞伎といえば日本固有の演劇で伝統芸能の一つと言われていて
知らない人は多分いないと思うけど…いざ「歌舞伎とは何か?」と聞かれれば
答えられない人が多いと思います!うちもその内の1人w
この漫画は主人公國崎 出雲がひょんな事から女形をやる事になってしまう
というハラハラドキドキの内容!

国崎2

↑左:普段 右:女形 の國崎出雲くんです。
普通に見てて可愛いと思っちゃうけど外見とは裏腹に男らしいw
あとうちが見ている限り出雲は道を踏み外してしまうので?と思ってしまうw
一応言っておくけど…サンデーで連載ですから、少年誌ですからw
描いてる人が女の人なのでそうなってしまうのか、やっぱり歌舞伎が舞台だからなのか…
女子には楽しく読めるなくてはならない必須アイテムですn(*´ェ`*)キャァ

他のメインキャラもとっても個性派揃いで面白い!

国崎

この中で(個人的に)好きなのは加賀斗かな?
普段から女装してるっていうのがね…しかも可愛い!
なりきってるとことか流石だなぁ~って思う、もう女の子でも良いのにn((

あと、この絵を見て最初に思ったのが…玄衛から出雲→加賀斗→紗英→松樹って並んでるけど
綺麗に背の順にされてる事にチョーツボりましt((ぇ
その分梅樹が普段よりも更にカッコよく見える件についてw

あと、ドラマCD化になるという事で…出雲と加賀斗の声優さんは発表されました!
最初色々と予想をしてたんだけど加賀斗の声優さんは正解した!
自分でもビックリで、やっぱ考える事は皆同じなんだなってw

発表しますと…

國崎出雲…沢城みゆきさん
皇加賀斗…斎賀みつきさん
だそうです!

やっぱり男とはいえ女形の役ともなれば女性の声優さんが起用されるのは
分かってはいたけど豪華すぎて…驚きの連発だよ~w
因みにうちの予想では出雲は小林ゆうさんとか佐藤利奈さん辺りかと思ってたのですが
みゆきちと知って考えてみると確かに合ってるかもって思った~!
美少年の声やってるのも確かだし…凄く楽しみです!
でも真っ先に思い浮かぶのは『かみちゃまかりんの九条和音』だねw
あと『べるぜバブのベル坊』とか…美少年かは分からないけどn((殴

加賀斗に斎賀さん…やっぱり合ってる!
前々からず~っと斎賀さんが良いな~って思ってたから嬉しい♪
斎賀さんって本当に美少年声で羨ましいな~あんな色っぽい声でないもんw
でもやっぱり当たったのが嬉しい!
ちゃんとファンの事考えてくれてるんだな~って思って(●´艸`)ヾ

どのキャラが出るのかは分からないけど
紗英は宮野真守さんが良いな~と思ってますが…どうだろう?
ナルシスト役とか結構やってるし…合うとうちは思うのだけどねw

玄衛はどうだろう…外見は女性の声優さんとかがやりそうだけど
一応立ち役だし、やっぱり男性の声優さんかなぁ~w
高い声の持ち主でありなら代永翼さんとか保志総一朗さんかな…?

そだそだ柚葉も予想しとかねばw
中原麻衣さんとか戸松遥さんとか兎に角元気のある声優さんが良いです♪
柚葉って結構サバサバしてて一番しっかりしてそうw

梅樹は凄く弟想いの良き兄…というわけで浪川大輔さんとか合いそうw
理由はあまり関係ないけど猫と戯れている(?)梅樹が可愛い///
そういうギャップとか浪川さん得意そうだし何より声が良いw
梅樹は鈴村健一さんとか合いそうだな…鈴健は元気キャラってイメージあるけど
結構クールというか知的なキャラもやってて何となくだけどw

簡単に考えるとこんな感じかな…w
当たってたら嬉しいけど多分全てハズレてそう><
まぁ発表待つとしよう!
次は多分紗英と玄衛だと思うから楽しみだ~!
キャストが知り次第発表していきたいと思います…出来たらの話しだけど^^;
早く7巻発売しないかな~♪




『うそつきリリィ』っす!
主人公(←ここ重要)のひなたは超タイプの男子に告白されるが
実は男嫌いであり女装が趣味の超美人だと知るも、本気で好きになり付き合い始める…って感じですw

うさぎ

見た目は百合、でも違う…時々薔薇みたいな(?)めちゃくちゃ面白いw
色んな要素入ってて、ギャグとかも満載!

でも一番は…女装男子ラブです(〃゚∇゚〃)
男の子の時も好きだけどうちは女苑《にょえん》好きっすねw

設定で、ひなたは平均的な顔って言われてるけど…うちは正直可愛いと思う!
てか好きなキャラかも!一番性格似てる^^;
イマ時って感じでリアクションとか…あ、でも『ひなたくん』も好きだよw
…じゃなくてひなたくん=太陽くんなのかも(ノω`*)ノ
男性キャラでは小次郎好きだなぁ~♪
『~でござる』が一番好きかも…あの口調って似非ザムライ…?((ぇ

言っちゃうと男の娘が好きなのかな…w
自覚はしてないけど…でも決してロリとかショタは好きじゃない^^;




『輪るピンクドラム』というアニメ!

ピンク

この男の子2人は双子なのですが、実はとってもデンジャラスだったw
赤髪の子が高倉 冠葉、青髪の子が高倉 晶馬という名前なのですが
もちろん双子なので名字も一緒ですが、声優さん同士も同じ名字なのです!
木村昴さんと木村良平さんとどちらも『木村』なので驚いたw
こういう事ってあるんだな~ってw
簡単に説明すると木村良平さんは『ナルニア国物語のピーター』の声の吹き替えをやっていて
馴染みのある声だと思いますが、それでは木村昴さんは?となった時…
うちも驚いたけど『ドラえもんのジャイアン』と言えば分かるかなw
同じ声とは思えないほどイケメンっぷりを発揮してましたw

あ、でも一番可愛いと思うのはペンギン達だねw


それでは長くなってしまいましたが…~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ご無沙汰ですっっっ 
単刀直入に言います…放置してました。゚(ノдヽ)゚。
もう本当に申し訳ないというか…あ、うちのブログ見る人なんて誰もいないか…!
って感じに立ち直っちゃったんですよww
笑い事じゃないですよね…でも実際こういう性格なので…(^m^ )←
色々とあったのですが無事3年へ進級と…当たり前の事だけどねw
4月8日の金曜日に始業式がありました!!
そこでやっぱり気になるのがクラス替えww
うちは1・2年とも2組で同じ担任の先生だったので
3年はどうなるかな~ってめちゃ×?ドキドキしたんだけど…
あ、因みになりたいな~って思ってた組は6組だったのだ!
そんで1・2年共に2組だったから2組くるかと思ったら1組という…うん。
ま、良いんだけどさwwww
何故なら階段上がってすぐ目の前…という年寄り染みた答えですがww
でも結果は何と…1組(゜ロ゜)
一番下駄箱から遠い1組で、凄く落ち込んだ;;
仲の良い子とは一緒で嬉しかったけど…遠い…遠すぎる((そこまで遠くないけd
そして名前の番号が28、27ときたから26だと思っていたが…
一気に24番になってしまった(o≧▽゚)oイェィ←
嬉しいような、哀しいような…よ~分からん!

そして今日から夏休み!ゴホッゴホッ…ではなくてもう8月だぜ★←

ついでに夏祭りも行っちゃったぜ(*・∀-)☆
※語尾に『~ぜ』を付けるのが楽しくなった残念な人
誰の事だろう(・ω・*)?  (* >ω<)=3ヘックション!  もちろん管理人だよ←

夏祭りの思い出
特にナシ…というのはウソだy((黙れ
2日とも行ってきましたw
因みに浴衣とか正直面倒くさいから着なかったていうのは秘密だよww
友達の浴衣姿とかチョー可愛かった!
いや~普段制服姿とか私服姿しか見ないから貴重なものを見させてもらましたよ。
その時、『浴衣着れば良かった』と後悔したのも秘密だぜw

あと食べた、沢山食べたw
焼きそば、たこ焼き、かき氷、いか焼き、アイス、カステラ、きゅうり漬けなど等w
『食べすぎじゃね?』と思う方…正解!
ついでに金魚すくいもやったけど一匹もすくえなかった事も秘密だy((ちょ






とってもクオリティー高くて驚いたw
個人的にフラン大好きです!
特にベルフラとかチョー好き♪
もうLОVEです、LОVE
このフラン可愛い!可愛すぎる♪
何気にコロネロがラルを見ているとは…微笑ましいw




イラスト

落書きなのですが、ササッと描いたやつですw
魔女っ子…好きなんです///w
そうなんですよ~『魔女の宅急便』好きでしたw←
ジジが一番好きだった、黒猫可愛い×2☆




そういえば…最近『男装』っていうのが流行っているよね!
うちめちゃ×2好きなんだ!
『美男子ですね』とか『桜蘭高校ホスト部』とか、アニメでは『まよチキ!』とかww
まよチキ!はちょっとした見た事ないけどドラマの方は欠かさず見てるんだ☆
川口春奈ちゃんと瀧本美織ちゃんチョーカッコ可愛い~♪
レベル高かった、特に『美男子ですね』に関しては韓国版も見てたからもうファンにはたまらんw

そして叩かれてるのが『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011』…うん、これは(_ _|||)
何というかもうどうこう言うのも疲れた感じ…w
10.1%、6.0%、7.9%、5.5%…打ち切り間近だ、結構視聴率下がるの楽しみにしている人が多いらしい…。
総選挙で1位と3位が出ているハズなのに何でどんどん下がるんだろう、やっぱり特定のファンしか見ないのかな?
あと『前田敦子 浜田』で顔がソックリだったのは流石に吹いた^p^
まぁ~打ち切りされない事を祈っておこうw

それでは長文失礼しました!
バイバイ☆(^∀^)ノ~~


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 名前誰さん


お久しぶりですー^^

覚えていますよ♪
これからもよろしくお願いします!!

【】 by 紫苑


お久しぶりぃぃーーー!!!!!!!
咲羅、覚えてる?
元詩音→現紫苑
今、小説の書きなおし中だから
また見てくれると嬉しいなぁ♥

また、来ます↗✿

凄かった(´;д;`) 
皆様お久しぶりです!
一ヶ月以上放置…という事で本当にスミマセンでした(>人<)
修学旅行のとかも更新するつもりが出来なくて、期末のテストもあり
色々と重なってしまって…って言い訳ばっかですみません((謝

最初の画像は…
五重塔

五重塔です!
国語の教科書に載ってて凄く興味津々だったから実物を目の前にして
凄く感激でした!デカイ!…当たり前かww

金閣寺

金閣寺です!
水面に映っててもめちゃめちゃ綺麗で、友達に凄く上手に撮った子がいて
それ見てビックリでした、水面に映ってるのと実物とがまるで本物みたいで!
一種のトリックみたいな感じで凄く面白かったww

2泊3日の修学旅行楽しかったです!
凄く良い思い出になりました♪



期末テストでは本当に出来なさ過ぎて…笑っちゃいましたww
ギリギリ平均点いった…くらいかな?
でもうちのクラスにめちゃめちゃ頭の良い子がいて凄いんだよ!
学年で4位とか5位取っちゃう人だからさ…憧れるよ!
二桁でも無理なのに一桁って…もう人間じゃないでしょ^b^
頭の良い人の脳みそを提供してほしいww

あと三年生を送る会がありましたww
うちは在校生の出し物でコント的なのやりました…結果は見事にスベッタ((笑
コントが三つで劇が一つの計4つなんですが、トップバッターだったので
もうめちゃめちゃ緊張しました!!
うちらのコントの中に「えっーー!!」って驚くシーンがあったんですが
3年生も一緒に言ってて、これってウケてたのか…未だに謎ですww
でも良い思い出になったなと思います…多分((汗

久しぶりにイラスト載せます…写真ですが^b^

イラスト2

うちが今考えてる物語の主人公達(1人を除いて)です。
4人とも14歳って設定ですが友達に「見えないよ」って言われました。
言われて見ると確かにそうかも…幼い顔しか描けなくなっちゃったんだよ!
と…グダグダですみません、最近落書きでしか絵を描いてませんww



それより…皆さん大丈夫でしたか!!
地震がまさか起きるなんて…って思った方多いと思います><
3時頃…ぐらいでしたよね。
その時うちは学校で6時間目の授業でした…!
始まってちょっと経った時に揺れを感じて、「あれ…?」って思ったら
段々と揺れが大きくなってもう凄く心臓バクバクでした(≧Д≦)
家庭科の授業だったので被服室にいたので、最初は机の下に隠れたんだけど
大きい揺れがきて、少し治まったところですぐに校庭に避難しました!
でも校庭に出ても凄く揺れを感じて、外で地震を体験したのは初めてでした!
余震とか何度もきて、雲行きも怪しくなって雨が降るんじゃないかと心配もしました。
市内での放送で埼玉のうちの住んでる市では震度5弱という事で…驚きました。
もしかしたら震度5弱なんて初めての体験かもしれなかったので!
皆も結構ザワザワしてて、一年生は無意味に立っていて生徒会長とかに注意をうけてて
「何で立つのか…理解できない」的な話を友達としてました。
そんな中でうちの隣の席の男子がそんな状況でも寝てて皆もうちもだけど
凄く呆れてた…だって余震がきてるのに平気で寝てるしさ!
しかも皆は何も持っていかないで非難したのにその男子だけ筆箱と国語の
自己評価カードと感想プリントもってて、一応念の為クラスにある荷物だけ持って
帰宅ってなったから移動教室のクラスは取りに行けなくて、うちも筆箱とか
そのままで帰るから落ち込んでたら、その男子が偉そうに見せびらかしてくるから
もうマジイラついた!お前は命よりそれが大事なのかよって(●`□´●)
それで家に帰ってみるともう色々と酷かった。
本とか色んなものがなだれ状態になってて、大事な本のページが折れててショックでした;;
2階も凄くて、もう足場がない状態でした…でも家族が無事で本当に良かったです!
ニュースで津波とかが酷くて大変なところを見ると…こっちはまだマシな方なんだと
改めて気付かされました…自然の力は計り知れません…。
埼玉は海に面していないので、救われた感じです。
行方不明の方達は一刻も早く1分1秒と早く見つかる事を祈っています!
そして亡くなった方達にご冥福をお祈り申し上げます…。


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 漆原


咲羅さん、ご無事で何よりです

【】 by 紫苑


お久しぶりですヽ(○´w`)ノ
元詩音の紫苑です✿←
((あんま変わってないww
えと、これから更新再開していくので
見捨てない((←ここ重要ww
宜しくですー☆








| HOME |


   *プロフィール*
   *現在の時刻*
   *-ココロの鍵 -*
↑綺麗で良い歌です♪
    *カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
    *メールフォーム*
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

   *ランキング*
↓ポチっと一押しお願いします♪

FC2Blog Ranking

   *訪問者合計数*
   *手書きブログ*
     *拍手*
↓ポチっとお願いします(*´З`*)
    *12星座*
貴方はどの星座かな?
developed by 遊ぶブログ
   *天気予報*

-天気予報コム- -FC2-
